REN'S PREASURE LOG

音楽鑑賞・映画鑑賞などのログ

Andy Abraham - Hang Up



なんて楽しそうに歌う人なんだろw


っていう興味が、映像にくぎ付けにさせます。肺もすごく大きそう。声量すごい。3:20からのロングトーン、最高に気持ちイイーー!調べたら、清掃作業のお仕事をしていたけど歌をあきらめきれなくてオーディション番組に出たら・・・っていうシンデレラストーリーをお持ちの41歳大型新人。(デビューは'06みたい、何やってたんワタシw)

やっぱそうんなんだね。やめられない・あきらめきれない・楽しくしかたないっ!っていうどうしようもない想い。それは魂さんが叫んでるって証拠だよ。スタートに年齢なんて関係ない。その欲求に素直に従うとこういう結果になるっていう実例ともいえるかな^^

Amazon
ANDY ABRAHAM 
THE IMPOSSILBE DREAM
1.Hang Up  2.Me And Mrs Jones  3.When A Man Loves A Woman  4.Sticky Situation  5.Can't Take My Eyes Of You  6. The Greatest Of You  7.Where Would I Be?  8.All Around The World  9.Unforgettable  10.When I Fall In Love  11.Lately  12.If You Ever Go Away  13.No One Could Love You Half As Much As Me  14.The Impossible Dream

試聴→
ALL MUSIC  Youtubeだと「お住まいの地域では~」になっちゃう


収録曲を見てるだけでワクワクしちゃうw 中でも14曲目の「見果てぬ夢」は彼にぴったりの曲じゃないかな。歌唱も最高。人をがんがん励ましてスイッと高みに連れていっちゃう。それは彼の中にいる大いなる存在が意図したことだから、並みのパワーじゃないんだね^^ 試聴もいいけど、
この人は映像がオススメかな。歌えることが楽しくて仕方ない!じっとしてなんかいられねぇ!っていうwパワーもらえます。飛べ飛べANDY空高く!グレートブリテン発ソウル、ほんと元気だな。

私も立ち止まってる場合じゃないじょ!ススメー!スースーメーーー!!