REN'S PREASURE LOG

音楽鑑賞・映画鑑賞などのログ

Charlie Puth 初アルバム Nine Track Mind

ワタシの学生時代の先輩に似ている Charlie Puth くんの初アルバムがリリースになったね。ワタシのお気に入りの甘い曲「I Won't Tell A Soul 」は入ってなかった&それっぽい曲もなかったー残念。でも、ポップな感じで軽くBGMにしておくのにはいい感じです^^
他の曲も聴いてみたい人は左上のボタンでいっぱいでてきます^^



Youtubeの「歌ってみた」がきっかけでデビューするスタイル、最近は多いね。彼もそのひとり。シロウトとは思えない歌唱力、特に優しげなファルセットは武器といってもいいんじゃないかな。全曲通して変な曲もなし。映画ワイルドスピードの「See you again 」も10分で作ったくらいだから、メロディがどんどん出てくる人なのかもしれない。顔もキレイだから女子ファンがすごいみたいw

  

 


SNSをちょっと覗いてみたらふざけたFunny Side ばっかりでw おこちゃまか!変顔変ボイスのこの人があの歌詞を書いたの?ほんとに?っていう、そういうアンバランスな感じが女子に受けるのかもね^^ ←違うと思うけどw
唯一の弱点はライブだと声がつらそうってことかなぁ。キレイな顔を歪めてものすごく辛そうだから、これからトレーニングが大変かもw




Amazon Nine Track Mind
2月13に入荷予定らしい