REN'S PREASURE LOG

音楽鑑賞・映画鑑賞などのログ

Cotton ClubからBDプレゼント♪

 

キラキラ ミュージックチャージ無料 キラキラ だって!すごすぎる 爆  笑

 

  ナット・キング・コールの弟

弾き語りの名手FREDDY COLE

シブい。ひたすらシブ甘い。

近くに部屋を確保してから、濃いめのアルコールと音楽にくったりと酔ってしまいたい。

そんな月曜日。翌日は夜明け前に始発で職場に直行・・・ってやだなw

 

 

ANDY FAIRWEATHER LOW & THE LOW RIDERS

ギターのことはよく分からないのだけど、声がいいですね^^

大掃除なんてほっといて一人音楽に身を任す夜・・・なんてできる訳なかとです!!

 

 

ここからは無料じゃなく半額 ←世界で一番好きな言葉(違

 

 

情熱と哀愁の歌声と迫力のギターCHICO & THE GYPSIES

音楽フロアで月光さんにジプシーを聴かせてもらってから好きになったジャンル。

ぽーらーれっ(^^♪ 踊りまくって汗をかく水曜日。翌日は夜明け前の始発で・・・ってまたかいー!!

 

 

 

ビッグ・バンドDUKE ELLINGTON ORCHESTRA

ビッグバンドを生で聴いたら迫力ありすぎて泣いちゃうんだろうなぁ~♪

さすがホームグラウンドだけあって4DAYS!!すごいw

4日もあるからどれか1日は行けるよね月火水木・・・・ってオイーーー!!

 

 

いやもー!!!すべて食指が蠢く ←やめなさい

枯れ専れんへのステマですか、これはwww

行きたいけど全部平日やん!! 

行ける方楽しんできてください。BDスペシャルプライスは受けられなくても、いろんな企画プライスが設定されてるようなので、調べてみてね^^

 

武道館やホールなどで楽しむコンサート・ライブも楽しいけど、お料理やお酒を頂きながら音楽を楽しむのも格別です。ホールコンサートは大人も子供もみんなで、アーティストそのものを受け身で楽しむ場所、コットンクラブは味覚も使って大人が能動的に楽しむ場所、と言う感じかな。

大人なので大騒ぎする人もいないけど、ちょっとしたお喋りに目くじらをたてる人もいなくて、節度のある楽しみ方を普通にわきまえていて、それをお互いに最大限尊重できる人向け。

 

見晴らしのいい席と、アーティストの唾が飛んでくる席といろいろ選べて楽しいです^^