REN'S PREASURE LOG

音楽鑑賞・映画鑑賞などのログ

矢沢永吉 徳之島SECRET LIVE

矢沢永吉 徳之島SECRET LIVE 

AbemaSPECIAL 4チャンネル 9月19日(月)22:30 〜 23:30

 

広告がうるさいからキライだった AbemaTVで永ちゃんが見られるとは、信じられない事態です。

6月の徳之島の島民限定ライブの様子を放送するらしいです。きゃー

セットリストがまた・・・泣かせるリストになっております。特に8曲目、溶かされて蒸発すること間違いなしw あべまTVさんありがとう ←てのひら返しw

 

SET LIST
1. 雨のハイウェイ
2. チャイナタウン
3. ウイスキー・コーク
4. 共犯者
5. SOMEBODY'S NIGHT
6. 黒く塗りつぶせ
7. 止まらない Ha~Ha
8. 二人だけ

 

 

いいライブでした^^

少ない機材であのアゲアゲ曲たちをどうするのか?と思っていたけど、さすが永ちゃん。パワーボーカルで盛り上げ切ったw 67歳?うそでしょwって感じ。 おじちゃんおばちゃんたちも盛り上がってて、徳之島バンザーイよかったねよかったねー^^

 

↑の写真、ライブのスクリーンショット。ちょっと色を調整させてもらったけど、美しい夕焼けと永ちゃんっていうカメラアングルが憎すぎてシビレました。カメラさんGJです!!

 

 

 

 

 

学生時代、憧れてた先輩が歌っていた I LOVE YOU, OK がかっこよすぎて聴き始まった永ちゃん。私の男性サイドを刺激しまくってくれて、あんな男になりたいと、もう男惚れに惚れたなw ←女子学生ですw

 

この間の67歳のお誕生日フロアからなんとなくずっとヘビロテしていますw

 

魂の衝動に正直に広島から飛び出した永ちゃん。はったりかまして喉という武器だけで戦って来た。心細くて泣きたいこともあったけど、がむしゃらに進む永ちゃんに、私たちファンはいつも勇気をもらってたんだよ^^

 

やっちゃえNISSAN グラサン