REN'S PREASURE LOG

音楽鑑賞・映画鑑賞などのログ

東京スヰート

記事タイトルは、東京名物のお菓子ではありませんw
今日は邦楽の甘い曲で^^ 
甘いだけじゃなく、歌い継ぎ・かけあい・ハモリなどなど技がいっぱい仕込まれてて、ボーカルグループファンには聴きどころいっぱいのオイシイ曲でもあります。


5年程ゴスペラーズファンだったワタクシ。彼らの持ち歌の中で、一番Sweetなのではないかなと思います。リーダーと黒沢氏が男臭く歌ってて、北山氏が対照的に甘く歌っているので、メリハリがあってバランスがいい。例えて言うなら、ビターチョコとミルクチョコが折り重なった味って感じかなw
作詞も作曲も村上グラサンてつや。こんな甘いメロディと甘いリリック。人はみかけによりませんねー。←失礼

もうすぐクリスマス^^ 是非、ここぞという勝負のとき流してほしいw 邦楽が嫌いな人じゃなければ勝ちを保証しますw
Stay wih me Darlin'~

北山陽一氏の一日も早い回復をお祈りしております。