REN'S PREASURE LOG

音楽鑑賞・映画鑑賞などのログ

A Whole New World - AHMIR  covered

たまねぎ3個分のオニオンフライを作りました^^ 
(揚がるそばから食べちゃったので、写真は残ってませんw)

あー はふはふしながらサクっとかぶりつくと、甘いオニオン君の味が広がります。

うまーーーーーーーー ^^

オニオンフライって、なんでこんなに美味しいんだろ。

フライの中で一番好きかもしれない。

あ、ビールと一緒に楽しむべきだった・・・しまった~。


 

 
 




たまねぎ王子への愛をこめて
A Whole New World - AHMIR  covered


日本のディズニーのマーケットのターゲットの大半は子どもって感じだけど、本国では大人もがっつり参加していて、よく聴くと名曲がたくさんあったりします。アラジンのテーマは、ロマンチックで大好きな曲^^
本家はデュエットなのだけど、このヒト女性のキーもラクラク歌ってます。すごいw
数年間にインディだった AHMIR さんたち。今はメジャーデビューしたのかな。
実力あるグループに幸あれ~


玉ねぎは血液をサラサラにするので、動脈硬化とかに良いのは周知ですね。
これって、生で食べたほうが良いらしい。辛いんですがw
水にさらすと成分が逃げてしまうので、空気中に15分くらい放置すると成分が安定するそうです。
1日に必要な量は4分の1くらい、血液サラサラ効果は7時間くらいしかが持続しないそうなので、毎日コツコツ食べないとね^^