REN'S PREASURE LOG

音楽鑑賞・映画鑑賞などのログ

NOAH見てきた

ノアの方舟伝説をモチーフにした作品で、ネタとしては初めて(と思う)。


russelcrowe

観る前の予想では

神「いつも誠実なノアよ、地球をやり直すから種を保存しなさい」
ノア「ははーっ」
で、洪水きた⇒鳩がオリーブの葉を持ち帰った⇒陸発見⇒めでたしめでたし
 
を楽しげに描くのかと思いきや
なんというか、大人のおとぎ話っといった趣の、殺戮・殺戮・殺戮
(ヒトゴロシーーーーおまわりさんこのシトですーーーー!!!)

でもって、ラッセルクロウ。
どの映画みても、版で押したようにしかめっ面。
今回も、苦悩するおじいさん役
もう、ラッセル苦労だよ、アンタ。
人生もっと幸せに生きないとダメヨネー。
 
emma

なんかとっても心が暗くなる演出が多かった中
エマワトソンちゃんがさわやかに美しく
ちょっとしたセクシーシーンもあったりして
今後の彼女をもっと見たい気持ちです。

そういうわけでオススメ度 35/100
くらいかなー(低っ



告知ムービーでトランスフォーマー見たくなりました。
シリーズものなのに、キャスティングが総変わりしてるのはどうなんだという危惧も含め、次回のレディースデイはトランスフォーマー4に決めた~